生活が充実している私は暇つぶしでよく風俗を利用しています。暇なんで体験談でも紹介しようと思います。

風俗のいろんなプレイが好きです

風俗が好きな理由って言われても結局は本能としか言いようがないんじゃないかなって思うんですけど、ただイメクラとか楽しいって思いますよ。イメクラっていろんな事を楽しめるじゃないですか。風俗ってジャンルの中で一番幅広い楽しみが待っているのがイメクラなんじゃないかなって思うんですよね。それもあるのでイメクラが大好きなんですよ。イメクラの世界は一度楽しむとかなりハマるんじゃないかなって思いますから。自分もそうなんです。初めは興味本位というか、いつもいくヘルスと同じ雑居ビルにイメクラが入っていて、それで何となく行ってみたんです。そうしたらハマりましたね(笑)初めてのイメクラは今でも覚えています。制服プレイだったんですけど、かなり興奮しました。相手が制服を着ているっていう、ただそれだけでこっちはここまで興奮する事が出来るのかって思いましたからね。そこから風俗と言えばイメクラかなって思うようになってしまった自分がいます。

ピンサロが風俗で一番好きな理由

会社からほど近い場所にあるっていうのもあるんですけど、風俗ではピンサロが一番好きですね。理屈じゃないんですよ。風俗っていろいろと手間がかかる部分もあるじゃないですか。シャワーを浴びてとか。でもピンサロだけはすぐにプレイが始まるじゃないですか。あの臨場感は自分の性格に一番マッチしているんじゃないかなって思うんですよ。それもあって、風俗の中で一番好きなのがピンサロなんです。フェラが好きな自分からすると、むしろピンサロで十分って気持ちもありますよね。女の子を感じさせたいんじゃないんです。自分を気持ち良くさせてもらいたいって思っている自分みたいな人間にとっては、ピンサロこそ理想なんじゃないかなと。最近よくお世話になっているRの舌使いとか凄いですから。ピンサロって他と違ってお口だけで満足させないといけないですから、その分フェラのテクニックに関しては一番上手なんじゃないかなって気持ちもあるんですよね。

風俗はピンサロの常連です

風俗の常連って言っても良いですかね。ピンサロに良く行くんですけど、おかげでここ最近の風俗はピンサロばかりです(笑)でも全然不満とかじゃないですよ?むしろピンサロで大満足しているんです。満足しているからこそ常連になっているって事だと思うんですけど、ピンサロの良い所は何と言っても手軽な所ですね。安いし早いし、それに乗換駅にあるんですよ。だからピンサロ街に毎日通っているようなものです。乗り換えるか一度降りるか。本当にこの程度の違いしかないんですから、無理をする事なくピンサロのお世話になる事が出来るんですよ。それこそちょっとコンビニに寄るって言ったらオーバーかもですけど、本当にそんな気持ちで利用する事が出来るのもあって、自分としてはピンサロが一番かなって思っているんですよね。だからか、そう思っていたらいつの間にやら常連になってしまっていて、風俗店の人にも顔を覚えられてしまいしたけど悪い気はしないですよね(笑)

風俗でよくお世話になるのがピンサロ

いろいろと渡り歩いてきましたけど、最近ではピンサロ派というかピンサロにしか行かなくなりましたね。昔はもともっといろんな風俗を利用していたんですけど、自分の求める風俗はピンサロそのものって言っても良いんですよ。だって別に女の子を攻めたいとかじゃないんです。こっちは単純にフェラでイカせてもらいたいだけなんですよ。この気持ちを叶えたいって思ったらピンサロこそ理想なんじゃないかなって思いますよね(笑)別に他の風俗を否定しているとかではないんですよ。ただ、やっぱり相性って大きいですからね。自分に合うって思うジャンルを利用すればいいんですから。手っ取り早いし安いし、それにあまり待ち時間も長くないのが良いですよね。ピンサロって結構回転率が良いような気がするんですよ。短時間コースとかもありますしね。だからか、自分としてはピンサロが一番いいかなって思っています。じっくり時間いっぱい舐めてもらえるんですから。